SSブログ

GLL4月の新島&アイテムと2匹目ミニョンに変身! [LIVLY]

livly-20190405-01.jpg

リヴリースマホ対応になっってから10日くらい経ちましたか。
なんとなくスマホに慣れなくて、パソコンでログインして
お世話してログアウトしてます。

で、4月のGLLのアイランドとアイテムをゲットしたり下のスマホの
ddショップで毒リンゴの島と栄養剤を各種買ったりしてたんですが…

YMショップに「飲むネオベルミンシリーズ」が追加されて、
以前から飼いたかったミニョンがあるのを見て、無性に飼いたくなり、
メリクルだった2匹目のリヴをミニョンに変身させちゃいました。
また戻りたくなったら、いつか戻れる機会はあると思うので。
でも寝姿がメッチャ可愛くて…
島分はミニョンひと筋で行くことになると思います。

もちろん1番大切なのはグリちゃんには変わりありませんが…。

livly-20190330-01.jpg


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 4

ゆうみ

一枚目の島 背景がすっかり春よね。
リヴは楽しいけど うっかりものだから 続かなかっただよ
マクちゃんはえらい!
by ゆうみ (2019-04-08 21:25) 

雪渦

ミニョン可愛いですね
クルッとジャンプしながら回るところが好きです§^。^§
by 雪渦 (2019-04-09 01:33) 

マクノスケ

>う~さん
リヴ界もすっかり春だねえ。
リヴもあ~みえてお世話が大変だからねえ。
気持ちはわかるよー!
私は散歩とかに行けないからリアルペットの代わりに
飼ってるよー!
by マクノスケ (2019-04-09 09:29) 

マクノスケ

>雪渦さん
そうなんですよー!
あのくるっと回るところも可愛いです!!!
そして寝姿がオバQみたいで愛くるしくて気に入りました!
by マクノスケ (2019-04-09 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。