SSブログ

リヴリー画集 Livly Art Works ゲット! [LIVLY]

20200513-04.JPG

おととい、アマゾンから届いたリヴリー画集 Livly Art Works です。


20200513-05.JPG

発行は2012年なんですけど、高いので買わなかったんですが、
昨年末にリヴリーが終わってしまい、
あるうちに記念で買っておこうと思いまして思い切りました。
ちなみに36ページ。1800円です。


20200513-06.JPG

中はこんな感じ。
2012年発行なので私が飼っていたゴズは入ってませんが、
それ以前のリヴやアイテムが見られて嬉しい。


20200513-07.JPG

特に気に入ったのが左ページのしたの2点。
これは萌えるわ~~。


20200513-08.JPG

こちらはスケッチ。
あ~~プレイしてた頃を思い出す!!
もう1回やりたいーー!!


20200513-09.JPG

イベントのポスター。
1回くらいイベントに行けば良かったかなあ。
まさか終わるなんて思ってなかったからねえ。
行っておけば良かったなあ。


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 6

ちゃこまま

わぁ~素敵ですね。

イベント、分かります。
まさか終わるなんて思っていないもんね。
ホント、ショックですよね。

postpet go、どうなってるんのか不明です。
早く知りたいです。

リヴもポスペも復活願う!
by ちゃこまま (2020-05-14 16:42) 

ゆうみ

記念になるね。
Amazonみてみよう
by ゆうみ (2020-05-14 18:57) 

雪渦

可愛いお洋服 いつかこれを出してもらえると信じてました
ほんとに一回行っておけばよかったです 
終わるなんて思ってもいませんでした 
復活希望!§`・ω・´§

by 雪渦 (2020-05-14 22:15) 

マクノスケ

>ちゃこままさん
ホントに終わるとは思ってなくて油断してました。
なんだかまだ信じられないです。
ポスペの時もそうでしたよー。
postpet go。
やってくれると良いですよね!
開発は進んでいると考えて良いのかな?
どうか現実になりますように!!
by マクノスケ (2020-05-15 09:47) 

マクノスケ

>雪渦さん
これ、欲しかったですよねえ。
その前に終わってしまうなんて…
スマホで良いから続けて欲しかったなあ。
イベントもホントに後悔しています。
残念で仕方ありません。(涙)
どこかで復活してくれませんかねえ。ホントに。
by マクノスケ (2020-05-15 09:52) 

マクノスケ

>う~さん
まだあと7冊くらい在庫あったと思うので見てみて~。
by マクノスケ (2020-05-15 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。