SSブログ
メロメロパーク ブログトップ
前の10件 | 次の10件

メロパ:クリスマス2008・その2 [メロメロパーク]

20081219-05.jpg






nice!(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

ピースの塔 [メロメロパーク]

mero20081215-02.jpg

9月のはじめに「メロメロメイロ」で「大人の読書ルーム」のくじをやりまくり、
「ピースメダル」をゲットした私ですが、なんとなく3ヶ月が経過。
本日INしたところ、アドアドおじさんから「ピースの塔」に行けとのとメッセージが出たので、
キャプチャの用意をして行ってみました。
「おぉ!!これがピースの塔かぁ!デカいーー!」


mero20081215-03.jpg

塔の真ん中にメダルをドロップすると・・・
「インテリア」「ウィンドウ」「アクセサリー」の3種類の中からどれかを選べとメッセージが出ます。
そこで迷わず「インテリア」をクリック。


mero20081215-04.jpg

そしたら「これ」が出ました!!
ピースマークのモビール。欲しかったんですよー。良かったー!


mero20081215-05.jpg

最後に虹が出ておしまいー。


mero20081215-01.jpg

ゲットしたモビールを設置。可愛いーー!!
さすがにメロにこんなに投資するのは、これが最初で最後なので
良い体験させて貰ったという感じです。(笑)


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

パーティーテーブル [メロメロパーク]

20081204-01.jpg

あぁ!!

もう絶対キラリンには手を出さないつもりだったのに・・・


だったのに・・・


だったのに・・・




500円だけ使ってしまいました。
実はずっと前から欲しかった「パーティーテーブル」が
アンティークのお店で再販になったんです。
ずっとずっと欲しかったので・・・
仕方なしに・・・

ホントにこれで最後にします。
余ったキラリンは「いざ」と言う時の為に取っております。
いや~しかし願いは叶うもんなんですねえ。(涙)

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

久々の模様替え [メロメロパーク]

20081123-01.jpg

月曜日からくぎっと首やら股関節をひねって寝たり起きたりでしたが、
金曜に病院でマッサージして貰った成果が出たのか、だいぶ良くなってきました!!

今日は久々に「メロメロパーク」のお部屋を全面的に模様替え。
今までは本棚の壁紙でちょっと重圧感があったので、
今度は思い切りシンプルな部屋にしてみました。
クリスマスのことを考えてパールでケーキなどを買い込み、またまた貯金が減少。
お散歩頑張らねばーーっ!!


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

花火の壁紙 [メロメロパーク]

20080807-01.jpg

勢いで買ってしまいましましたが、表示が遅いー!

共通テーマ:LivlyIsland

最期の80キラリン [メロメロパーク]

20
080613-01.jpg

昨日はグリちゃんの誕生日のお祝いコメントをみなさんから戴きまして感激しております。
どうも有り難う御座いました!!これからも頑張って育てていこうと思います。

ところで、本日の話題は「メロメロパーク」。
4月に初キラリン購入に踏み切った私。1000キラリン購入してしまいました。
イチゴのアイテムやら縦長の窓などを買い、残高80キラリン!!
なにか使えないかな~と思っていたら、「雨の日アイテム」のメロウィンドウが80キラリン。
「ハスとカエル」・・・可愛かったのでいいかな~と。
ここのところ「相棒」で金穴なので、暫く「キラリン」購入は控えなければーと思っています。

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

リズとのお別れ [メロメロパーク]

昨日、退院して久しぶりにメロへINしたら、例のおじさんがおりました。
日記の更新も少なく、豆もあまり食べさせてないので、成長がめっちゃ遅い私。
このリズが2回目のお別れになるんですよー。





1回目で慣れていたはずなのに、こんな手紙を貰うとやっぱりじわーっと来ますね。





あぁー転んだーー!!
最後に、にこっと笑う顔にまたまた涙ーっ!!






で、こちらの2代目の「マイヤーズ」です。(左の白い方)
「リズ」も映画「ヘルボーイ」のヒロインから戴きまして、今回も同じく映画「ヘルボーイ」の
登場人物、BPRDの新米エージェントマイヤーズから戴きました。
みなさま、可愛がってやって下さいねー!!



nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

マイホームにトナカイがー! [メロメロパーク]

お昼過ぎに「メロウィンドウ」が雪景色になってるーという記事を書いたのですが、
その後、ちぃちゃさんからコメント戴きまして(ありがとー!ちぃちゃさん!)、
「マイホーム」にも変化があったという事で早速、行って参りました!!


行ってみると・・・
おー!!トナカイさん来てる~~。
「迷子になっちゃったんだー。」・・・と、
トナカイさんの言葉に同情するかのようなスプーの眼差し!(タイミングいいぞー!)
そこでトナカイさん、クリック!




おー!お部屋の窓から見えるツリーの前までやって来たって設定なんですね~。
願い事をオーナメントにつけてツリーに飾れるという趣向になっているので、
すかさず「ツリーに飾りを付ける!」をクリックしたのはいいんですが・・・




願い事・・・何にしようか、とっさに浮かばなくて、月並みな事書いちゃいました。
もっと「クリスマスプレゼントはガンダムのDVDが欲しい!」とか・・・
気が利いたこと書けば良かった!!
まあ、それは、また明日書けばいいか!(笑)


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

メロウィンドウが雪化粧! [メロメロパーク]



午後からネットしていて気がつきました!!
去年の今頃もこんな雪景色になっていたんでしたっけ?全然憶えていない薄情な私。
虫眼鏡を使って遠くにあるサンタや雪が積もった木を接写。
木の雪がどかっと落ちたりするところなんかは、芸が細かいなあと思ってみたり・・・。
メロもこれからのクリスマスや年末の仕掛けが楽しみです~♪


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | 次の10件 メロメロパーク ブログトップ